lahoriblefollia:

Aircraft Carrier USS Gerald R. Ford

lahoriblefollia:

Aircraft Carrier USS Gerald R. Ford

“最近の子はLINEで二人っきりで話すことを「つきあっている」というらしく、恋文だけで恋が成立する平安貴族っぽい。一方で「今日恋人に会ってくる」と外出して、初対面し、帰ってきて「やっぱ合わないとかでフラれた」となったそうで、通販の返品みたいだなと思った。”
lahoriblefollia:

Sidewinder AIM-9X on F/A-18E

lahoriblefollia:

Sidewinder AIM-9X on F/A-18E

(Source: swaaarm)

thefingerfuckingfemalefury:

halcyonstarfish:

Such graceful creatures.

I AM THAT CAT

thefingerfuckingfemalefury:

halcyonstarfish:

Such graceful creatures.

I AM THAT CAT

(Source: ruinlion)

“最近再度思い出した。死んだばあちゃんが生前僕に
「戦前も不況の時『上海に行けば儲かる、満州に行けばチャンスがある』って、私の周りもたくさんの日本人が中国に渡ったけど、皆殺されるか運がよくても無一文で帰ってきたからね。最近日本人はまた同じこと繰り返してる気がするよ」
って言ってた。”
“今の職場で「少し前までほとんどの人が16時には帰宅していた。最近は16時に帰宅できる人の方が少ないかも知れない。ノルウェー人は忙しくなりすぎている」って同僚が議論してるんだけど社畜の国から来たばかりだからうまく話を合わせられない。”

(Source: odega)

automotivated:

48/365 - 1300+ WHP (by squareddesign)

automotivated:

48/365 - 1300+ WHP (by squareddesign)

“父からのメールに「インターネット中毒を心配しています」という一文があって、それが父のことなかぼくのことなのかわからないという複雑な家庭環境について以前に書きましたが、それはこのまえ実家に帰ったときにiPhoneでせこせこrblgしてるぼくの姿を見てのコメントだったと判明しました。
ところで父はその昔ルービックキューブ全国大会出場経験があったりナンクロやりすぎて眼精疲労で通院歴があったり、今もアル中の気がある立派なやりこみ体質なので、彼にtumblrを教えたらヒ素とかを毎日少しずつ食事に混ぜるよりはよほど効率よく死に追いやり遺産が相続できたりしそうな気がする。
もちろん冗談ですよ。でもいつか本当にこの投稿が父にリブログされることもありえないとは言い切れないので念のため書いておこう。大好きだよ父さん!(iPhoneをいじりながら)”
aurorae:

War Dog (by KokuuDD)

aurorae:

War Dog (by KokuuDD)

“ユダヤ人の友人に「なんで右から左に書くの?インクが手につくじゃん」とアホなことを言ったら、「インクがない時代に生まれた古い言語だからだよ」。”

Twitter / 渡辺由佳里 Yukari Watanab (via jinon) (via ginzuna) (via fukumatsu) (via theemitter) (via yasunao) (via yasunao-over100notes) (via k32ru) (via pipco) (via gonfreak)

あと……筆文字は右手と筆をまっすぐに立て、左手で抑えながら書いていくから、ペンみたいに紙に右手が付くことがない。

(via yukiminagawa) (via pipco) (via do-nothing) (via squarejewel) (via tora-friday) (via poochin)