kagurazakaundergroundresistance:

gkojax:

1990年 ブタペスト 分解されるスターリン像 via ffix1975(via hisamichi)

kagurazakaundergroundresistance:

gkojax:

1990年 ブタペスト 分解されるスターリン像 via ffix1975

(via hisamichi)

alfortrichmilk:

blacktights:

new-akiba:

fyfyfy:
vip439408.jpg
(via no-where—now-here)

俺のランクルの愉快な仲間達を紹介するぜ!! 発進にしか使わない1速! 超ゆっくり交差点を曲がる時だけしか使わない2速! それ以外の時は常時入れっぱなしの3速! 以上だ!

俺のランクルの愉快な仲間達を紹介するぜ!! 発進にしか使わない1速! 超ゆっくり交差点を曲がる時だけしか使わない2速! それ以外の時は常時入れっぱなしの3速! 以上だ!

(Source: buubuu)

auxo:

この画像は歴史に残るで…wwww on Twitpic

か、閣下!
“私が千手観音だったら
キャタピラエクソシストするし
いっせーの千!とか言って小学生困らすし
ずいずいずっころばしで幼稚園児泣かすし
フル稼働たかいたかいで赤ん坊狂喜させるし
トイレの返事にタッタカツッタカツッタカタカタカ鳴らしまくって客ビビらすし
シルエットクイズは物持ちまくってモンスター化するし
四方八方アタアタするし
平泳ぎで流れるプール作るし
掌ペイントして紅葉ごっこするし
500ウーピーゴールドバーグ分クラップしまくるし
トンボ錯乱させるし
山のような泥だんご作って秘密基地に隠すし
手づかみコーナーだけはフェアに一本勝負で観音ぶるけど
便通がよくなる訳ではないのよなあ
南無三”
rnvsn:

Croc Tail / Mike Korostelev
“長い間、中高生が騙されてきました。

『正しい日本語が身に付く』
『受験に出る』

って。

今おもえば、
共産主義特有の、洗脳手法でした。

ゾッとする。”

(Source: tiaraless)

(Source: catleecious)

(Source: uglyandold)

“パスモが便利だ。定期を定期入れから出さなくていい。 しかしもともと(15年ぐらい前の)定期はそういうものだった。駅員に見せればよかったのだ。非接触。喜んでるけどもとにもどっただけという気がする。 携帯電話もメモリがあるので電話番号を意識せずに電話をかけられる。でも大昔の電話って交換手に話したい相手の名前をいえばよかったらしいじゃないか。番号を暗記しなければならない不便な時代を超えて、もとにもどっただけだ。 回転寿司も人気の店は食べたいネタを店員にいうのだ。これも元に戻ってる。 便利になったものは実は元に戻ってるということがわかったので、iPodの新型はカセットテープが入ってると思う。”
モドール (webやぎの目) (via otsune, yoshiori) (via gkojay) (via mnak) (via misticwinds) (via r-second) (via kobazo) (via layer13) (via miyaalpha) (via jutememo) (via nemoi) (via sakaue) (via tora1014) (via ibi-s) (via deli-hell-me) (via gkojax)
moja-moja:

moonage:

motomocomo:

yellowblog:

forzando:

marekoromo:


moji:

horomoku